











ご無沙汰しております。
長らく留守にして申し訳ございません。
以前よりブログの運用が難しくなっておりましたため、
此方を閉鎖し、Flickr主体に切り替えようと思っております。
それに伴い、ブログ村さん等も退会いたしました。
(大変お世話になりました…!)

Flickrは現在写真を少しずつ再編集し、更新中です。
https://www.flickr.com/photos/wbsk18028/albums
猫の写真が主体ですが、一部お人形等の写真も含まれます。
アルバムで分けておりますので、
苦手な方は避けて頂けたらと思います。

地域ねこカレンダーをお手にとって下さった皆様、
本当にありがとうございました。

また、此方でお世話になりました皆様、ご覧下さった皆様、
おことばを下さいました皆様、本当にありがとうございました…!








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 Largo/., All rights reserved.










